酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

2月7日 今月の「ZZL in おぶすまオープンマイク」(6)

2月はいくつかブッキングライブがありまして、おぶすまでのZZLは一回になりました。
IMG_6460

皆さん早めに集まってくださったので、余裕を持って準備ができました。
開演10分前にはほぼ終了。ほんとうに助かります。

ライブの様子です。

Noriko
IMG_6451

舞姫えみ  ちょっと久しぶり、また息子さんも連れてきてね。
IMG_6455

ふぁにーぴー  すっかり常連!いつもお腹いっぱいで来るんだって???
IMG_6459

ここで、第一部終了です。

ちょっと休憩をして第二部に入ります。

haracan  インストのレパートリーが、続々と増えています。いつも、ピックアップの宣伝もありがとうございます。
IMG_6461
IMG_6471

酒井 誠  「アステロイド」「moon」「雪解け水」「くじら」
IMG_6473
IMG_6476

続いて第三部は全員参加の2周めです。

IMG_6479
IMG_6483
IMG_6486

 

時間に余裕があったので、いつも見に来てくださるお二人にも、歌っていただきました。
IMG_6489
IMG_6490
さとうさん、わたなべさん、ありがとうございます。
IMG_6496

TAKU  仕事帰りに駆けつけ1曲!
IMG_6499

おぶすまでのZZLでは、照明も評判がいいんですよ。
IMG_6494

ここで演奏してみませんか?

次のZZLは14日(土)東松山市ライブスタジオ「イマジン」で開催です。お待ちしています。

今後のライブ予定
13日(金)深谷市「City Boy」ライブは夕方からやっていますが、仕事を終えて8時頃に行く予定です。
14日(土)PM7:00「ZZL in イマジンオープンマイク」 東松山市ライブスタジオ「イマジン」
15日(日)PM6:30「音とギター」ブッキングライブ 鶴ヶ島市ライブハウス「ハレ」 チケット2,000円(1ドリンク付)
21日(土)PM5:00「小南数麿&酒井誠」ライブ 皆野町「ホンキートンク」
28日(ど)PM7:00「サタデーインストナイト」 東松山市ライブスタジオ「イマジン」

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記