酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告 ライブ参加報告 日記

5月2日 第189回 ZZL in おぶすまオープンマイク(20)

2020/05/31

様々な音楽を堪能できた、4時間でした。
IMG_7485
セッティングが早めに終わり、開演前の一コマです。
今回は、弾き語りの方とインストの方で交互に出演していただきました。

TAKU
IMG_7491

Noriko
IMG_7493

としーろ  かわいいギターを衝動買い?
IMG_7499
IMG_7497

アイーダ   2年ぶりですね。また来てね。
IMG_7505

あめんぼー   一音一音丁寧に引いてくださいます。
IMG_7508

クミン&ハズバンド    ちょっと久しぶりでした。お待ちしてます。
IMG_7518

松ちゃん   ウクレレ普及に頑張っています?
IMG_7519

ガーさんも久しぶりに遊びに来てくれて、楽しいトークタイムになりました。
IMG_7522

酒井 誠  「キャラバン」「風の旋律」
IMG_7524

ここで休憩  おやつの時間
IMG_7528

後半はharacanさんからスタートです。  夏はストローク強化?
IMG_7530
IMG_7539

2曲回しの2週目に入ります。

よしだくん?  拓郎強化月間?
IMG_7541

会場の後方にはギターが並ぶ、いつもの風景です。
IMG_7546

IMG_7548
IMG_7554
IMG_7556
IMG_7557
IMG_7559
IMG_7563
IMG_7566
「時を超えて」「タイトル未定の新曲」「ラビリンス」

そして撤収です。
IMG_7568
みなさん手馴れていて、速い!速い!  いつもありがとうございます。
IMG_7569

次のZZLは毎月第二土曜日恒例の「ZZL in イマジン」です。
東松山市のライブスタジオ「イマジン」でお会いしましょう。

5月9日(土)pm7:00~「ZZL in イマジンオープンマイク
5月17日(日)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク
5月24日(日)pm5:00~「ZZL in おぶすまオープンマイク

事前エントリーも、飛び入りも歓迎です。お待ちしてます。

5月30日(土)pm2:00「サウンドボンズミュージシャン」 
ゲストとして参加します。オープンマイクもりますので、ちょっと遠いですが、お時間がありましたら是非!

 

-ZZL参加報告, ライブ参加報告, 日記