酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ライブ参加報告

今年も参加させていただきました。「かわいいサミット」(74)

かわいいサミット
熊谷市「八木橋デパート」で、毎年夏に行われる「ampかわいいサミット」が今年も開催されました。

かわいいサミット
多くの福祉施設などの手作り品の販売や、講演会、ダンス・音楽等パフォーマンスと、盛りだくさんのイベントです。

ひき
出演時間の1時間半ほど前に到着すると、「ひき」の演奏の真っ最中でした。

2:30になって…
KiMiR CoLoR
KiMiR CoLoR
「KiMiR CoLoR」 ♪君がいるから ♪川の流れのように ♪虹のすべり台 ♪エール

TAKU
「TAKU」 ♪コンドルは飛んで行く

女2
「女2(おんなのじじょう)」 ♪アニソンメドレー ♪ここにしか咲かない花 ♪M

酒井 誠
「酒井 誠」   ♪Refresh Water ♪さくらさくら ♪moon ♪半鐘

かわいいサミット
最後は出演者全員で  「ありがとう♪ありがとう」 「翼をください」

かわいいサミット
KiMiR CoRoLのCD「君がいるから」発売! 嬉しいことに準備した分は完売でした。

かわいいサミットかわいいサミット
かわいいサミットかわいいサミット

楽しいひと時はあっという間でした。

会場まで足を運んでくださった皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

今日は、おなじみの「どんまいじゃんライブ」です。ぜひ、おいしいおそばを食べに出かけてください。
ライブスタートは18:30、終了は21:30頃です。
ラストオーダーは20:30ですので、それまでにお店に来て下さいね。お待ちしています。

 

 

-ライブ参加報告