酒井 誠・ギタリスト Makoto Sakai

ギタリスト・酒井 誠ーMakoto Sakai。ZZLの主催者。  初心者歓迎:TSギター教室。

ZZL参加報告

8月のZZL in イマジンそして…(76)

8月31日、ZZL in イマジン  楽しい仲間が集まりました。

ZZL in イマジン

東松山は花火大会の日、道が混んでいて、開始時間ぎりぎりにイマジンに到着しました。

最初の演奏者は、イマジン2回目の…

クミン & Husband
クミン & Husband
クミン & Husbandクミン & Husband
ZZL in イマジンZZL in イマジン
アイーダ
アイーダ  約1年ぶりのイマジンですね。
ZZL in イマジンZZL in イマジン
ZZL in イマジン
二人で「チャンピオン」
どいやん
どいやん  イマジンもZZLも初参加です!  また来てくださいね。
山木ジョージ
山木ジョージ   東松山だからね。
ZZL in イマジンZZL in イマジン
植竹 & Gin
植竹 & Gin  初コラボ?かもしれない…
あしっきー
8月のZZL企画完全制覇です!
あしっきー
あしっきー  みんなが「元気出せよ!」と言っています(笑)
クワトロ郎
クワトロ郎  ちょっと久しぶりかな…  いつもの楽しいオリジナル曲でした。
hidesan
hidesan   まずはピアノで弾き語り
ZZL in イマジンZZL in イマジン
hidesanの歌に合わせて、みんなで大合唱!
酒井 誠
酒井 誠   ♪moon ♪end of tunnel ♪水中都市(新曲) ♪半鐘  演奏させていただきました。
影丸
影丸  いつもの様にオオトリです。

ここで、第一部終了、第二部が始まります。

女2
女2(おんなのじじょう)  蘭ちゃんバージョン、久しぶりです。
そして、2周目スタート
2周目2周目
2周目2周目
2周目2周目
イマジン常連さんたちも集まってきました。
イマジン常連さんたちイマジン常連さんたち
イマジン常連さんたちイマジン常連さんたち
九龍
久しぶりの「九龍」
コリ
初めてお会いしました。「コリ」さん
イマジン
楽しい時間は、明け方近くまで続きました。

次回ZZL in イマジンは9月22日(日)開催です。三連休の真ん中の日になりますので、是非、遊びに来てください。

 

-ZZL参加報告